わんこの鳥籠
いつだってどんなことだって全力全壊!!規則正しい生活を送るための日記!!忙しい毎日を楽しく過ごすことが目標!!越えられない壁は壊して進みます。いろいろと企画していこうかなと。
いそがしすぎて・・・

おつかれさまです。


なんかほんとに久々になってしまいました。


たくさんやることがあって、

なかなか写真をアップするとこがなくて・・・・



写真はとってるんですけどね。



さてさて

今回更新したのは地味に時間ができたからです。



正直何を考えているのかわけがわからないので

あとで読み返すのを楽しみにしておきます。





・・・・写真は乗せるのが
ほんとにめんどくさいので今回からは遠慮したいと思います。




いやたまには更新しようと思うんだけどね







最近は肌の調子もよいっぽいですよ。






マルチビタミンも飲んでるんですけど



なかなか効果が・・・・



はっきりとは出ませんね




もう結構な時間がたってると思うんだけれど・・・




今度は違うものに変えてみようかな・・・・





あっ



最近頑張ってなんとかおしゃれしようと頑張っています。




ネックレスとか似合わないんじゃないかな?



けどつけてみないとわかんないんじゃないかな?



挑戦することが大事なんじゃないかな?


まあそんなわけで

最近はたくさんお洋服に挑戦しています。




明るい服を選びながら・・・



明日晴れてくれたら
あの明るい服を着てきてやる!!!!






あー


話が変わりまして






学生委員活動に新入生が来てくれましたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!





やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








もっとたくさん来てほしいし


明日たくさん集まってくれるといいな









これからはたのしい大学生活を送ることができたらいいな










・・・・明日から文章だけは頑張る




ではでは




2日目!!


犬を飼いたいです。

どうしようもなく飼いたいです。

つらい時にギュッとできる犬を飼いたいです。




一緒に散歩したいです。

もう時間を忘れてかまっちゃうんだからあああああああああああ


犬飼ったことないんだけどね。




大学で一匹飼うことにならないかな・・・




















お疲れ様です!!

ひき続き私です。



さてさて今日も食事に気をつけながらの生活です。






まずは朝食
DSCF0418.jpg


はいこんな感じです



早起きして時間がたっぷりあると思って
なんやかんやしてました。


おなかがすいていたのでがっつりと。



今回はバナナも投入しました。








その後モデルルームのかたずけとのことで外出


実は忘れていたってことは秘密






その後昼過ぎくらいに帰宅して昼食の準備・・・


・・・のつもりが体力的に限界で・・・・・


DSCF0419.jpg




全く残念な感じに(泣。





まーお菓子に逃げなかっただけ
ましなはずw






結局その後おなかがすいたので
おやつ感覚でキノコオクラで軽食


はいこちら
DSCF0420.jpg

もちろん豆乳付きで!!







自炊のクオリティとか栄養バランスとかはともかくカロリー制限はできているはず!!









あとは夕食にまたバナナ←
DSCF0421.jpg


もちろん豆乳(ry





これちゃんと健康生活になってるのかな!?



ちゃんと改善されてるのかな!?




明日からキャベツが追加されます。


あと茹でることを中心にかな・・・・



できるだけ油を使わないようにしたいですね。




そんなわけで今日も更新できました。





さてさて明日も更新して
三日坊主にならないようにしよう!!



ではでは




初日!!

はいはいこんばんは。

私です。



今回このブログをリセットして
健康生活の記録をしていきたいと思います。





目標は前期が終わるまでに
肌をきれいに!!!



今日とても肌がきれいな先輩から
ありがたい話を聞いてきたのですが、
ポイントをまとめるとこんな感じですかね?




①野菜中心の生活

②果物をたくさん食べる

③マルチビタミンの摂取

④乳製品をとる

⑤夕食はあっさり食べ過ぎない

⑥朝はたくさん食べる

⑦化粧水は使うべき

⑧早く寝る

⑨適度な運動





こんな感じですかね。






そんなわけで早速買い出しに!!!




それがこちら!!!


買い出し1



さらにさらに!!



化粧水



こんな感じです。


ちなみに記念すべき一食目は
冷蔵庫の中の消費だったので、
買い出しのものがあまり使われていません。






にんじんとか
オクラとかなんとか野菜をたくさん摂ろうと頑張りました。







あとは豆乳を飲み始めた感じですね。






それがこちら!!!

夕食3/29



・・・・・・・・・






・・・・・・






・・・




実に少ない!!!!




いやいや足りないよ。



しかし食べ過ぎないと決めたので

今回は我慢・・・







朝食にガッツリ食べるために温存です。





ではでは









